スマートフォン版はこちら

クリア眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クリア眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久喜市の病院、「クリア眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 346-0016
住所 埼玉県久喜市久喜東3-1-9
電話番号 0480-22-6040
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クリア眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

済生会栗橋病院 埼玉県久喜市小右衛門714-6
しょうぶ眼科・内科 埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲6005-1 モラージュ菖蒲3F
深井眼科 埼玉県久喜市久喜中央4-9-11 イトーヨーカドー久喜店5F
久喜総合病院 埼玉県久喜市上早見418-1
くき眼科 埼玉県久喜市本町6-2-1
おおぎや眼科 埼玉県久喜市八甫4-113-5
アリオ鷲宮眼科 埼玉県久喜市久本寺字谷田7-1 アリオ鷲宮1F
久喜・あだち眼科 埼玉県久喜市栗原2-1-16


おすすめ病院の口コミ

  • めいさん
    ふじみ野こころのクリニック 口コミ
    非常に助かっています。お話しをよく聞いてくださいます。いまは月1ペースですが、行くと心がすっきりしています。お薬処方だけではなく、一緒に考えてくださる先生です。
  • カオビンさん
    仲皮フ科クリニック 口コミ
    娘が飛び火になったときにお世話になりました。最初近所の病院に通っていたのですがなかなか完治せずお腹の飛び火が顔にまで広がってしまって困っている時にアトピーの男の子を持つ姉から仲皮フ科クリニックを進められました。地元では有名なお医者様のようで、待合室もお子さんの割合が多かったです。薬と人工皮膚のようなテープで患部を覆ってもらいました。数度通って、大きくジュクジュクしていた幹部がみるみる小さくさって完治することが出来ました。感謝しています。
  • とっとさん
    高見沢産婦人科医院 口コミ
    アットホームな産婦人科です。
    外来は土曜日もAM、PMやっているので平日仕事で通えない方も便利です。外来の事前予約はありませんが待ち時間は5?10分程なので苦にならないです。男の先生が一人で診療しています。
    サッパリしている先生で問題がない限り診察時間は短いです。
    会計も待たされないので、受付してから終わるまでに時間をあまり使わなくて済むので病院の診察で一日潰れないのでいいです。

    名医で有名な先生で近くの大学病院から独立した方です。
    麻酔医の資格もあるので、帝王切開も産婦人科でしっかり対応してくれます。
  • パックマンさん
    鈴木外科病院 口コミ
    先生、看護婦さん親切です。
  • 3匹のこぶたさん
    田中皮フ科クリニック 口コミ
    田中皮フ科クリニックは新しく出来た吉川三郷を結ぶ道路の吉川駅周辺に調剤薬局と並んでポツンとあります。
    子供の腕が大きく赤く腫れ、多分虫刺されとは思いながらも普通の薬では治りそうもなかったのと、いつ何に刺されたのか分からず危険な虫刺されだと怖かったので、すみませんと思いつつ初めて受診しました。
    受付窓口、待合室は広く綺麗でした。待っている人は少なく、受付後、本でも読んで待とうと思ってスグに呼ばれました。
    先生は優しそうなおじさんで、看護師さんも優しそうでした。
    症状は少し強い虫刺されの状態だっただけで、少し強めの虫刺されの薬を処方していただきました。お陰様で一日で赤みも腫れもかなり引きました。
    虫刺されでも優しく丁寧に診察していただいたのでよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリア眼科の口コミ詳細ページ上部へ